compass

つまみ細工の手仕事生活

ちいさなものたくさん

 パッチンピンやスカーフピンなどちいさなものをちまちま作っています。
2色でどんな組み合わせにしようかなと考えながら作るのはおもしろいです。作業は単純なのですが、あんがい時間がかかります。
おとなのひとにもつけてもらえる色を模索中。

f:id:rashinzu:20140421105113j:plain

先日お友達から、アートフラワーとつまみ細工の花を組み合わせて髪飾りを作ったよーと写真が送られてきました。
とってもかわいくてすてき!(ここに載せられないのが残念!)
アートフラワーは華やかですね。違う素材のものとコラボ、おもしろそうです。

相模大野アートクラフト市 4月27日(日)に出店します。
イベントひさしぶりの上に初めてのところでどきどきしています。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。