compass

つまみ細工の手仕事生活

吹き寄せのコーム

いろんな色をまぜこぜに一つの花を作るのが楽しいです。
かたちが同じだから吹き寄せというより色見本帳風というほうが正しいかな。
自分の髪がなかなか伸びないのもあって、この夏はせっせとコームを作っています。コームは気軽に使えて便利です。

f:id:rashinzu:20140825084137j:plain

花芯に入れるビーズが足りなくなってきたので最寄りのパーツショップに買い出しに行きました。
マットなかんじの欲しい色のがなくて残念。キラキラのはあまり使わないんだな~。
これは重い腰を上げて浅草橋に行かねば。

このところ頭の中でぐるぐるしてるのはこれ。だれかとめてー 

かんちがいロンリーナイト アーティスト: DROPKIX