compass

つまみ細工の手仕事生活

おめでとうのピンク

このところ急に暖かくなっていよいよ春?かと思いきや、
来週はまた冷え込むようで、まだまだ三寒四温です。
洗濯に踏み切れないダウンがうらめしそうにぶらさがっています。

春色のコサージュできました。

f:id:rashinzu:20150320162552j:plain

もうひとつは大人のブローチ

f:id:rashinzu:20150320162555j:plain

先日、新しくなったという伊勢丹のリビングフロアに行ってきました。
おしゃれの洪水でクラクラ。
ステキなものがありすぎて物欲もわいてこない状態ってあるんだとぼうぜん・・・。
なんとか九谷焼バルタン星人はチェックできましたが、
フロアすべてをじっくり見られなかったのがふがいない。
まめにのぞいて自分のこれ!を見つけようと思いました。