compass

つまみ細工の手仕事生活

イベント御礼などなど

デザインフェスタでお越しくださったみなさま、ありがとうごさいました。

予想外にたくさんの方に作品をお迎えいただき、とてもうれしいです。これから夏に向けて活躍してくれるといいなぁと思っています。

ブースの向かいがライブペインティングの方だったので、丸一日かけて作品ができあがるところをずっと見るという珍しくも楽しい体験ができました。

そして実はわたし、治療中の歯が先週から腫れに腫れており、ロキソニンをバリバリ食べながらの参加だったのでした。しゃべる時に歯と歯が当たると痛いので、きっと妙なしゃべり方だったと思います。?と思われた方もいらしたのでは。大変失礼いたしました。

今日は歯医者さんに行き、たまった家事を少しづつ片づけて、ぼんやりしています。

ぼーっと頭を空っぽにすると、また作りたいものがもやもやとわいてきます。この時間がけっこう好きです。

次のイベント参加は未定ですが、またどこかに現れると思いますので、その節はよろしくお願いいたします。

さて今回唯一の戦利品。

f:id:rashinzu:20170529185418j:image