compass

つまみ細工の手仕事生活

イベント御礼

相模大野アートクラフト市、終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございます。
ブログやインスタ見てますよーという方々、イベントの時にはのぞいてくださる方々、もちろんはじめましてのみなさま、あたたかいお声がけに感謝です。

まわりの出店者の方々にも大変お世話になりました。素敵に楽しいみなさまのおかげで6日間の長丁場を元気に乗り切ることができました。
ありがとうございました。

 

f:id:rashinzu:20171107143904j:image

さてこれは最終日(!!!)に急ごしらえで作成したトルソー初号機。
中身はセブンイレブンで買ってきた洗剤ボトルです。初めて知ったのですが、セブンプレミアムの洗剤シリーズは白くておしゃれボトルなんですね~  全部これで揃えたくなりました。
ディスプレイの仕方など学ぶことの多いイベントでした。