黒豆を煮たり、田作りを炒ったりしています。 大掃除をやめてちょっと丁寧な普段の掃除にすることにしたら、なんだかとてもゆったりしています。無理しない年末、穏やかです。 作業スペースの片付けはすこしいたしましたよ。資材をがっつり処分するつもりで…
よい日でありますように。 12月に入ってしつこい咳の風邪をひいていました。やっと復活したので駆け込みクリスマス飾り的な何かを作ることができました。 咳を1回すると2kcal消費するとどこかで見て、これは新たなダイエットだと思うのが救いの日々。でもや…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。