compass

つまみ細工の手仕事生活

相模大野アートクラフト 春の市2014

昨日4/27、相模大野アートクラフト 春の市2014に参加してきました。
お天気にも恵まれ、おどろくほどの人出でした。

たくさんの方に作品を見ていただき、手にとっていただきました。
ありがとうございます。
なんというかセッティングやらラッピングやら手際がわるくて、もたもたして、
その合間になんとか撮れたブースの右半分の様子です。
デジカメも忘れたので携帯写真・・・。

f:id:rashinzu:20140427102328j:plain
↑ディスプレイに大活躍の小引出しの様子

つまみ細工を始めてみたい、やってみたけどわからないことが、などと話しかけられることも多く、つまみ細工人口が増えてきたことを実感しました。うれしいな。
リクエストもいろいろうかがえて、とても勉強になりました。

ブースを訪れてくださったみなさま、運営の方々、ありがとうございました!

 

帰り際にひとつだけお買いものできました。
何も入らないサイズの引出しです。かわいすぎる~

f:id:rashinzu:20140428082847j:plain