compass

つまみ細工の手仕事生活

レトロなパステルカラーのコーム

セルロイドのおもちゃのような色合いにしたくて、いろいろ組み合わせてみました。少しは雰囲気があるでしょうか。
私なりのかわいいを追求したつもり・・・。

f:id:rashinzu:20150128115830j:plain

コームと大きいUピンのセットです。
大きな花は房付きのパッチンピンにしました。

f:id:rashinzu:20150128115856j:plain

村上さんのところ村上春樹 期間限定公式サイト」を毎日楽しみにしています。
読者からのメールに村上春樹さんが答えるというものですが、キャッチボールのつもりがあさってのほうに返球されたりで、あいかわらずです。
こういう日めくりがあるといいですよね。
絵も好きです。
村上主義者というほどではありませんが、読み返してみようと思いました。
ひつじ年だし。

春のイベントのエントリは見送ることにしました。
〆切があるとそわそわしてしまうので、この冬は腰を落ち着けて地道に作ります。