compass

つまみ細工の手仕事生活

手仕事ときどきアニメ

黄色ベースの髪飾りを作っています。
迷いに迷っていろいろな組み合わせになり、収拾がつかなくなりました。すこし頭を冷やそう。
f:id:rashinzu:20160112170946j:image

というわけで録りためた冬のアニメの新番組をチェックしました。
いろいろあったけど、毎週きちんと見るのは以下3つに決定。
八雲役の石田彰さんが凄い。「死神」をフルで聴きたい。さらにこれに山寺宏一さんが絡んでくると。これは耳掃除をちゃんとして臨まねば。
後味がよい話ではないかもしれない。でも知りたい、そんな感じ。
ていねいな映像だから大丈夫さ。
「Dimension W」
原作のざらっとしたタッチに比べてキレイすぎる気が。主人公のマブチはもっとおっさんぽくてもいいのになー。まだまだイントロなのでこれからに期待。

頭スッキリしてきたのでつまみ細工に戻ります。