compass

つまみ細工の手仕事生活

あつ森一番くじ

少し前のことですが、年末なのでラッキーな話をひとつ。

あつ森一番くじのA賞当たりました。

f:id:rashinzu:20211229194048j:image
f:id:rashinzu:20211229194039j:image

たぬきちキッチンタイマーだなも。タイマー持ってなかったからなお嬉しい。時間になるとトンカントンカンひゃっほ〜の音がします。

一番くじ一回650円もするので悩んだ末に3回引きました。セブンイレブンのレジのお嬢さんがくじをめくって「すごっ…」と小さくつぶやいたのが印象的。景品出してくれたお姉さんに「おめでとうー!」と言ってもらえました。

あとのふたつはエイブルシスターズのメモパッドとウリちゃんの豆皿でした。どちらもかわいい。ハズレなしです。

一年半以上あつ森にお世話になっています。どんな時もここはよい島です。