compass

つまみ細工の手仕事生活

ストールピン

f:id:rashinzu:20230117122709j:image

f:id:rashinzu:20230117122727j:image

f:id:rashinzu:20230117122744j:image

イベントに向けて作っています。

若葉色のものも作りたくなってきたり。でも、春夏はストールピンは使わないかな。葉っぱをたくさん作ってリースもいいかな、など手を動かしていると妄想がふくらみます。

 

いまさらながら友人にTVerを教えてもらい、見逃した「ブラッシュアップライフ」を追いかけています。あるあるな女子トークが面白いです。が、ふと自分はそんなトークしてたかなと思い返してみたり。ひとつでも思い当たると全部あるある〜と思ってしまうのが不思議。

このところ観たいドラマやアニメが多くてうれしい。大奥、文スト、トライガンはリアタイです。あとドンブラザーズね。