compass

つまみ細工の手仕事生活

1月たからの庭手創り市 御礼

たからの庭手創り市、楽しくおわりました。

お越しくださった皆様、作品を連れて帰ってくださった皆様、ありがとうございました。

静かな山あいに柔らかなおしゃべりの声が小さなBGMのように流れて、とても居心地のよい時間をいただきました。

運営のみなさま、お世話になりました。感謝です。

f:id:rashinzu:20230129192322j:image

f:id:rashinzu:20230129192331j:image

f:id:rashinzu:20230129192601j:image

ロウバイが咲いていました。

f:id:rashinzu:20230130111556j:image

帰り道にパン屋さん(にちりん製パン)を発見。かみしめて美味し。好きなフランスパンでした。

たからの庭で手に入れた雪ノ下木工室 さんの桂の木皿によく合います。

 

それにしても横須賀線の車両は長い。