
ベニバナのドライフラワーを分けてもらいました。トゲトゲで痛いです。
そうだ以前にベニバナで染めた布があったよ!と取り出してきて、ボタンカバーを作りました。紅花染めは冬にするものらしいので季節はずれかもしれませんが、この色は夏っぽい。
ちょっとかわいすぎる色に撮れていますが、もう少しおとなしい色味です。

ちっさいよ。




ベニバナのドライフラワーを分けてもらいました。トゲトゲで痛いです。
そうだ以前にベニバナで染めた布があったよ!と取り出してきて、ボタンカバーを作りました。紅花染めは冬にするものらしいので季節はずれかもしれませんが、この色は夏っぽい。
ちょっとかわいすぎる色に撮れていますが、もう少しおとなしい色味です。

ちっさいよ。


