compass

つまみ細工の手仕事生活

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント御礼

北鎌倉たからの庭手創り市陶器市に出店させていただきました。 お運びくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございます。 いつもながら細かなお心遣いのスタッフの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございます。 ここは気持ち…

イベントお知らせ たからの庭手創り市

11/25(土)たからの庭手創り市に出展します。晩秋の北鎌倉 はいかがですか?贈り物の季節、小さなプレゼントによいものをお持ちします。今まさに作成中です。ぜひご覧ください。暖かくして来てくださいね。Adobe Express を使ってみました。文字入れカンタ…

デザフェス58 御礼

デザフェス58 たくさんの方にお越しいただき、お迎えくださりありがとうございました。 うれしい再会や出会い、会場の熱気から、これからまた作りたいものがたくさん浮かびました。 楽しい時間をありがとうございます。 リース形のブローチは好評でした。ま…

相模大野アートクラフト市

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 お声がけもいただき、とても嬉しく励みになりました。 楽しい一日をありがとうございます。 アートクラフト市のカレンダーの9月はcompassの作品です。 運営の皆さま、ありがとうございました。

秋のリース

葉っぱと木の実のリースです。「野山で採った草木の枝を無造作にくるくると巻いて輪っかにして、すこしほっておいてややドライになった感じ」、をめざしてみま した。これは本当に丸めただけでしっかり留めていないので、伸ばすと一 本の枝状になります。ま…