compass

つまみ細工の手仕事生活

ばらのコーム

バラのUピンをいくつかほしい、との注文がありました。
作っているうちに興がのってコームも作ってしまいました。余分なUピンも。

f:id:rashinzu:20140409164206j:plain f:id:rashinzu:20140409164319j:plain

春らしいかな?どうかな?
かわいい色の布をさわっていると、気分もほんわかしてきます。

とはいえなんだか気忙しくなっています。用事があるときは一度に降ってくるのはなぜなのか?
そんな中、いろいろ録画してたらHDの空きが!
ただいま絶賛消化中ですが、ほとんど環境ビデオを流している状態になってます。
つまみ細工しながら画面は見られないことにいまさら気がつきました。
この巻きバラたちのBGVは、機動警察パトレイバー一挙放送(7話+47話)。あと16話分残ってます。がんばれわたし。