compass

つまみ細工の手仕事生活

デザフェス56

土曜日参加のデザフェス撤収しました。

ブースにお立ち寄りくださったみなさまありがとうございました。

周りの出展者のみなさまお世話になりました。

春に引き続き再度お越しの方もいらして、ありがたく嬉しく思いました。

プレゼント用にお求めの方が多く、以前書いていた今回の密かなテーマ「ちいさな贈り物」を胸中に掲げておりましたので、心の中でちいさくガッツポーズ。

よい贈り物になれば幸いです。

f:id:rashinzu:20221120113135j:image

恒例カエルもの。今回は家人が発見。まさに今日のわたし。

f:id:rashinzu:20221120113144j:image

帰り道、振り返ってパチリと撮ったらこの言葉。座右の銘にしようかな。

f:id:rashinzu:20221120113155j:image

また制作に励みます。そして体力もつけなければと痛感。