compass

つまみ細工の手仕事生活

謎の摘まみおばちゃんプレ企画

f:id:rashinzu:20210131205228j:image

突然ですが、Instagramにてプレゼント企画します。

つまみ細工友達の

@sagiri_kanzashi さん

@bukicchobaaba さん から

「卒業式や入学式が行なわれるか不安でしょんぼりしてる子達に髪飾りをプレゼントしよう!」というお話に誘っていただきました。

ささやかながら私も参加します。

気持ちの区切りになる大事な節目を応援できるなら嬉しいです。


【謎の摘まみおばちゃんプレ企画】

@sagiri_kanzashi さん

@bukicchobaaba さんとの共同企画です。

応募は明日2/1  9:00AMから

3人同時に応募詳細をupします。

#謎の摘まみおばちゃんプレ企画

#卒業生応援共同企画

#かんざしプレゼント

の共通ハッシュタグが付いています。


私がご用意するのはこのリボンの髪飾りです。

プレゼント企画初めてでアワアワしていますが、

どうかよろしくお願いいたします。