compass

つまみ細工の手仕事生活

相模大野アートクラフト市ミニ 御礼

相模大野アートクラフト市ミニ

お越しくださったみなさまありがとうございました。丸二年ぶりの開催。運営のみなさんに感謝です。

久しぶりの方、初めての方、とたくさんお会いできました。前にお求めくださったものを着けていらした方もあり、大切にしてもらって本当にありがたく思いました。

2年の間の少しはスキルアップした(と思いたい)作品を見ていただけたのがうれしかったです。旅立った作品たちも活躍できたらいいなと願っています。

f:id:rashinzu:20220502172927j:image

写真は設営時。人さまが写るのでなかなかイベント写真は撮れないですね。

もちろん隙を見てカエルモノも手に入れました。

さて、翌々日にやってくる筋肉痛に備えなければ。