compass

つまみ細工の手仕事生活

デザフェス終了

デザインフェスタ終了しました。お立ち寄りくださったみなさま、連れて帰ってくださったみなさま、ありがとうございました。おかげさまで楽しく参加できました。

今回はちょこちょこ見て回ることができまして、とっても欲しかったカエルのあみぐるみを手に入れることができました。

翌日から仕事でへろへろしながら出勤、でも頭の中は楽しかった1日を反芻しててまったく役に立たず、また雨の中ゴロゴロを押して帰ったためか、1日遅れの筋肉痛に泣いています。

おばあさんになっても出展できるかなあ。まずはもっとよいものを作れるようにならなくてはね、といろいろ刺激をいただいてまいりました。

f:id:rashinzu:20180515162202j:image

こちらのコサージュ?髪かざり?には結構反応をいただきました。用途をお尋ねになる方もいらしたのですが、実は勢いで作って何も考えてなかったという…。

またこの色の布が手に入ったらもうちょっと違うことをやってみようと思っています。