compass

つまみ細工の手仕事生活

2月たからの庭手創り市 御礼

f:id:rashinzu:20230227122133j:image

たからの庭手創り市、出展終わりました。

お越しくださりありがとうございました。ご覧くださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。

お天気に恵まれ、心配した寒さもなく気持ちの良い場所で出展でき、とても嬉しく思います。運営のみなさま、お世話になりました。

お客さまのお話や出展者の方々の楽しいお話もうかがえて、いろいろ勉強になります。次はもっとこうしよう、次はこんなものを作りたい、など元気をいただきました。

実を言うと前日の庭仕事で筋肉痛でした。そして今日は肩こりです。年を噛みしめておりますが、亀の歩みで進んで行きたいと思います。

またぜひ出展したいです。

f:id:rashinzu:20230227123228j:image

今回は帰りに行きたかったコンロランに立ち寄ることができました。