compass

つまみ細工の手仕事生活

糸玉のナゾの花のブローチ その2

糸玉ナゾの花ブローチ、第二弾。こちらも糸工房もくもくさんの糸を使っています。絹糸の上品な光沢が気持ち良いです。布は藍で染めました。

f:id:rashinzu:20230410100346j:image

f:id:rashinzu:20230410100410j:image

 

米津玄師の「LADY」を聴いてます。リピートばっかりしてたら、アレクサに「最近聴いていない曲を再生しませんか?」と言われました。

MVも好き。靴がかっこいい。ボウリングする時の靴みたい。あそこは横浜だよね?牛鍋を食べに行った時に通ったぞ。横浜は絵になるなぁ。

暗い曲なのか明るい曲なのか一回聴いたときはよくわからなかったけれど、明るくなりたい曲だと思いました。

私も行ったり来たりしたい。

 

相模大野アートクラフト市 に出店します。

4/30(日)11:00 - 17:00 ボーノ2F No.187

187は素数の積(17かける11)で良い数字。

みなさま、お待ちしております。