compass

つまみ細工の手仕事生活

相模大野アートクラフト市

昨日は相模大野アートクラフト春の市に出店してきました。お立ち寄りくださったみなさま、お求めくださったみなさま、ありがとうございます。

お天気もよく(暑!)、風も爽やかで(強風!)、屋外イベントを堪能しました。紫外線が恐ろしく帽子を深くかぶっていたので、かなり怪しいひとだったのではと反省しています。失礼しました。

すっかり写真を撮り忘れ、イベント風景がないのが残念です。

そして毎回のことですが、ここにも行ってみたかった、あそこも見たかった、と今更ながらパンフレットを眺めているのでした。

みなさまにいただいたお言葉を励みに、また少しずつ新しいものを作っていきたいと思います。