compass

つまみ細工の手仕事生活

春の足音

 

f:id:rashinzu:20230216154613j:image

小さなコームです。髪につけると想像以上にかわいいです。自分では、また地味なの作っちまったぜと思っていたのですが、これはなかなか良いのでは。他の色、形でまた作ってみよう。

2/26のたからの庭手創り市に持って行きます。

 

f:id:rashinzu:20230216154810j:image

ブラウニーとムース。バレンタインに娘が作ってくれました。年々腕が上がっています、親ばかではなく。美味しかったよ。

 

f:id:rashinzu:20230216154901j:image

クリスマスローズが咲きました。あと2株蕾が控えています。花はもちろんですが、クリスマスローズの蕾のかたちのかわいらしいことよ。かたちにしたいと毎年思い、毎年うまくいかない。